プロペシアジェネリックを個人輸入して飲んでます。かれこれ10年くらいになります。

ミノタブは動悸が結構するの一度注文したきりでやめてしまいました。

現状維持でしょうか、効いているのかわかりません。40代半ばになりましたが10年前よりやや薄くなっています。現在46歳M字から後頭部にかけて細くなっています。

30代の時はまだ粘ろうと思っていましたが40半ばすぎて今後の余生を考えると50歳までに1回、60歳前にもう1回くらい植毛すればなんとかなりそうではないかと思います。

親父の頭を観察するとM字からつむじに向かって三角形にハゲています。頭頂部のハゲ径は小さめです。ちょうど手のひらを頭に乗っけたくらいのハゲ面積です。もうちょっとあるかな?

もしFUEで植毛するなら割と側頭部、後頭部の上の方からもドナーが取れるのかもしれません。

1500グラフとを生涯で2回できればいいかな。

そこらへんはカウンセリングしたときに相談したいと思います。