韓国で植毛すると1000グラフとで約500万ウォン。現在日本円換算で55万円くらいです。

予算的に70万くらいまでで考えててそれだと1800グラフとくらい可能かな?

実際どれくらい必要なのかはカウンセリング受けてみないとわからないけど日本で1000グラフとだと最低でも100万円弱かかります。

韓国の植毛が技術的に遜色なければ韓国一択です。あとは為替によって金額は変わります。

日本は今空前の円安です。1ドル140円超えです。ところが韓国も空前のウォン安のようです。なので数年前よりやや為替の影響で高くはなりましたが微々たるものかと思います。

韓国は外貨準備高が少なく経済的に危ういところですが経済の話は置いておいてとにかく植毛の話です。

意外と施行例を見てみると高密度で植毛している例が多いです。特に前頭部の部分に関しては。

あんまり高密度に飢えて今ある毛根が傷ついてしまったら嫌だなと思います。将来的には細くなり消滅する命とはいえ今無くなっていいわけではないですからね。今ある毛を大事にしたいです。1㎠あたり30本、生え際に近い辺りで40本あれば十分ということです。今現在の髪の毛があるので半分から20本くらいの密度でもいいかな。10年後くらいに薄くなったら再度植毛します。

頭頂部つむじ付近に1000グラフとおでこM字部分に1000グラフと・・・

うーん。どうだろう。頭頂部薄毛よりもおでこ前髪を優先にやった方がいいと多くの先生が言っています。でも後ろに立たれるのが嫌なんです。

今写真撮ってみた

あえて照明の真下で撮ってみました。

ショックですね。

2000グラフとだと前頭部M字だけで終わりだな。

100万円くらい見ておくかな。

これは薄い
おでこの方がやばい感じに撮れた

泣きたい( ;∀;)